BLOG
「ありがとうございます。」
7月1日、一針のお店は移転リニューアルオープンをむかえました。 沢山の方々のおかげで無事にオープン出来たことに感謝しています。 思えば、クラフトフェアまつもと出展、ふらのクリエイターズマーケット出展、 移転、どようび朝市と盛りだくさんな日々でした。 ここ数ヶ月、沢山の人と逢い、色んな経験をし、環境が変わり、 刺激の多い時間を過ごして来ました。 インプットが多過ぎて、 いまだ頭の中は情報が整理されずにいるままです。 整理出来ていないので、うまく言えませんが、 とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです。 僕は本当に出逢いに恵まれています。 大好きな人がまわりに沢山います。 そんな人達と、ずっと楽しく過ごしていきたいと、本気で思います。 こんな僕の悪いところを指摘してくれる人がいます。 福田さんは大丈夫。と励ましてくれる人がいます。 これ先どの道を選んで行けば良いのか、正直なところわかりません。 わからないけど、一針を続けようと思います。 みなさん、これからもよろしくおねがいします。