BLOG

「ありがとうございます。」

7月1日、一針のお店は移転リニューアルオープンをむかえました。 沢山の方々のおかげで無事にオープン出来たことに感謝しています。 思えば、クラフトフェアまつもと出展、ふらのクリエイターズマーケット出展、 移転、どようび朝市と盛りだくさんな日々でした。 ここ数ヶ月、沢山の人と逢い、色んな経験をし、環境が変わり、 刺激の多い時間を過ごして来ました。 インプットが多過ぎて、 いまだ頭の中は情報が整理されずにいるままです。 整理出来ていないので、うまく言えませんが、 とにかく、感謝の気持ちでいっぱいです。 僕は本当に出逢いに恵まれています。 大好きな人がまわりに沢山います。 そんな人達と、ずっと楽しく過ごしていきたいと、本気で思います。 こんな僕の悪いところを指摘してくれる人がいます。 福田さんは大丈夫。と励ましてくれる人がいます。 これ先どの道を選んで行けば良いのか、正直なところわかりません。 わからないけど、一針を続けようと思います。 みなさん、これからもよろしくおねがいします。

「ありがとうございます。」

7月1日、一針のお店は移転リニューアル…​

「幸せな時間」

今日は制作に1人、改装作業1人、 今までのお店と、これからのお店、それぞれの部屋に来て手伝ってもらいました。 その2人と、これからお店になる部屋で晩ご飯を食べました。 ガランとした空間で、3人並んでソファーに座り、 ご飯を食べながらアレコレ話すのはとっても幸せな時間でした。 今夜はこのソファーで寝よっと。

「幸せな時間」

今日は制作に1人、改装作業1人、 今…​

「ただいま」

北海道に戻ったら、行きたいと思っていた場所 アルテピアッツァ美唄へ。 この場所でクラフトフェアが開かれたら どんなに気持ちよいだろうか。 去年の夏に初めて訪れて、今回で7回目くらいです。 いつ来てもステキです。雨の日も、雪の日も、もちろん紅葉も。 ビバ美唄!

「ただいま」

北海道に戻ったら、行きたいと思っていた…​

「いよいよ。」

いよいよです。 今後【「クラフトフェアまつもと」への道。】はツイッターで更新していきます。  → こちら

「いよいよ。」

いよいよです。 今後【「クラフト…​

「臨時休業のお知らせ。」

5/21・22臨時休業いたします。

「臨時休業のお知らせ。」

5/21・22臨時休業いたします。​

「臨時休業のお知らせ。」

本日、臨時休業いたします。

「臨時休業のお知らせ。」

本日、臨時休業いたします。​