「幸せな時間」

今日は制作に1人、改装作業1人、 今までのお店と、これからのお店、それぞれの部屋に来て手伝ってもらいました。 その2人と、これからお店になる部屋で晩ご飯を食べました。 ガランとした空間で、3人並んでソファーに座り、 ご飯を食べながらアレコレ話すのはとっても幸せな時間でした。 今夜はこのソファーで寝よっと。
ブログに戻る