「臨時休業のお知らせ。」

7月8〜10日はお休みします。 ご迷惑をおかけします。 7日の夜に札幌を発って、被災地にボランティアに行く事になりました。 札幌で犬のトリミング等の仕事をされている方と一緒に行きます。 現地でも被災したペットに関する仕事になると思います。 札幌に戻るのは11か12日の予定です。 震災後、どんなかたちで復興に関わる事ができるか考えてきました。 沢山お金を寄付することもできないし、バッグを送っても役にたつか分からないし。 まずは、できれば現地に行って、労働力として関わりたい。 そう思って、移転が済んだら7月中に行こうと決めていました。 今回、ご縁があり同行させてもらえることになりました。 感謝です。 自分は大した事はできないと思うけど、迷惑はかけないように行ってきます。
ブログに戻る