「ボランティア活動の報告会」
先日行って来たボランティア活動の報告会をします。
最初の予定では、ご希望の方がいれば誰でも気軽に参加していただけるようにしよう。
と思っていました。
しかし、今回は諸事情により、少人数で開催することにいたしました。
なので、期待していた方には申し訳ありませんが、参加募集はしないことにいたしました。
もし話しを聞きたいという方がいらっしゃいましたら、
403の営業時間内にお店にお越しください。
よろしくお願いいたします。