北海道に戻ったら、行きたいと思っていた場所 アルテピアッツァ美唄へ。 この場所でクラフトフェアが開かれたら どんなに気持ちよいだろうか。 去年の夏に初めて訪れて、今回で7回目くらいです。 いつ来てもステキです。雨の日も、雪の日も、もちろん紅葉も。 ビバ美唄!