BLOG
「メリークリスソマス♪」
郵便受けに“ニシン漬け”が届いていました。 匂いを考えて、ジップロックが二重にしてあったよ。 サンタさん、ありがとう。 届けてくれたのは、きっとエゾサンタさんだね。 みなさんもステキな1日でありますように。 本日2011年の最終営業日です。
「たぶん彼女は豆を挽く」
「たぶん彼女は豆を挽く」 アアルトコーヒーの庄野 雄治さんの本。 アアルトコーヒー、いつか行ってみたいお店。 徳島かぁ。ちょっと遠いなぁ。 今日は1日レザーベルト作り。 革は難しいけど、上手にあつかえるようになりたい。