ベルト作りですね。 キャメルとブラックのベルトをただひたすら製作中。 洗い加工した革を漉いて、穴をあけて、金具を取り付けていきます。 革漉き機の調整が少しだけ上手になりました。
「イヴといえば、」 2011年12月25日 ベルト作りですね。 キャメルとブラックのベルトをただひたすら製作中。 洗い加工した革を漉いて、穴をあけて、金具を取り付けていきます。 革漉き機の調整が少しだけ上手になりました。 ブログに戻る