「メリークリスソマス♪」

郵便受けに“ニシン漬け”が届いていました。 匂いを考えて、ジップロックが二重にしてあったよ。 サンタさん、ありがとう。 届けてくれたのは、きっとエゾサンタさんだね。 みなさんもステキな1日でありますように。 本日2011年の最終営業日です。
ブログに戻る