「休みの日には、コーヒーを淹れよう。」 読みました。 淹れ方とか色々とあるけれど基本をおさえたら 好きなように楽しめばいいんだよね。
「休みの日には、コーヒーを淹れよう。 」 2011年12月28日 「休みの日には、コーヒーを淹れよう。」 読みました。 淹れ方とか色々とあるけれど基本をおさえたら 好きなように楽しめばいいんだよね。 ブログに戻る