BLOG

2012最後の営業

セールなどなく、いつも通りですが。 新年は4(金)から営業いたします。

2012最後の営業

セールなどなく、いつも通りですが。 …​

チーズ工房 アドナイ

興部のチーズ工房アドナイさんのチーズが届きました。 たのしみ^^

チーズ工房 アドナイ

興部のチーズ工房アドナイさんのチーズが…​

コーヒー

数日前に網走のはぜや珈琲さんから豆が届きました。 今回は「Special 2012」「フレンチモカ」「エチオピア・ナチュラル」の3種類を注文。 今日はエチオピア・ナチュラルを深煎りしたフレンチモカを淹れました。 これが、まぁ美味しい。 じつは一時期に比べるとコーヒーを飲まなくなっていて消費量が減っていたので 前に買って冷凍していた旧い豆や、いただきものを飲んでいたのです。 そこで良い豆を飲んでみたら、やはり良い豆は旨いのです。 (はぜやさん以外だって悪くはないんですよ。) でも何か違う気がするなー、 はぜやさんは。 そんな事を思った21(金)です。 世界が終わりませんように。 【年末年始の営業】 2012年の営業は23(日)までです。 2013年の営業は4(金)からです。

コーヒー

数日前に網走のはぜや珈琲さんから豆が届…​

あたたかい時間

307号室にて、三人展「あたたかい時間」がはじまりました。 【 三人展「あたたかい時間」】 ・cava craft(木工) ・森の音(木工) ・Lambent(テキスタイル) 日時:2012.12.20(木)~12.23(日) 時間:13:00~18:00

あたたかい時間

307号室にて、三人展「あたたかい時間…​

暖簾 その2

北風worksさんの暖簾制作につづき、喫茶つばらつばらさんの暖簾も制作いたしました。 暖簾づいてます。 こちらは営業中に使うものではないので、みなさんのお目にかかることはないかも知れませんが。 あ、暖簾ではなく、カーテンと言った方が正しいかもしれません。 北風worksさんの分も仕上がって、納品いたしました。 今度、工房にお邪魔して撮影してアップしますね。

暖簾 その2

北風worksさんの暖簾制作につづき、…​

明日までですが、

Plane × Solid 3 →詳しく

明日までですが、

Plane × Solid 3 →詳…​