干し芋部

久しぶりに部活動をしました。 第一回、干し芋部です。 蒸かして、切って、干すだけ。 年内には干し上がる予定です。 お芋は「ノーマル」と「なると金時」の2種類。 形状は「ノーマル」と「スティック」の2種類。 【年末年始の営業】 2012は12/23で終了いたしました。 2013は1/4から営業再開いたします。 オンラインショップは休まず営業中!
ブログに戻る