Goodbye 2012
ふりかえります。
5月:クラフトフェアまつもと 出展
6月:ふらのクリエイターズマーケット 実行委員として参加
森のカフェフェス 出展
7月:吉祥寺のpoooLさんで個展
HERE TODAY 出展
10月:灯しびとの集い 出展
11月:第2回東京蚤の市 出展
車&フェリーで3回も本州へ渡りました。
また、COMMUNEさんにロゴやWEBなどヴィジュアルデザイン関係のもろもろをリニューアルしていただいたり、
委託先が増えたり、充実の1年間でした。
色々な出来事があったなかで、とくに印象に残っている事と言えば、
かれこれ5年位前からスソの提供を続けていただいている兵庫のグッズマーケットさんにお会い出来た事です。
最初はインターネットでグッズマーケットさんを見つけて、メールか電話で連絡をし、スソを送ってもらいました。
それから年に数回、スソが溜まるたびに送ってくれました。1度も会った事のない僕に。
ありがたいです。
グッズマーケットさんのおかげで今の一針があると言っても過言ではありません。
いつか直接お会いしてお礼を言いたいと思っていました。そして今年の10月にやっと実現しました。
お忙しいところお会いして頂いただけでなく、一針の作品を販売していただけることにもなりました。
兵庫のみなさま是非グッズマーケットさんに足をはこんでみてください。
Goods Market
「一針さん、2012年の活動をふりかえって、点数を付けるとしたら何点ですか?」と聞かれたら
自信をもって「2012点です。」と答えられる1年間でした。
みなさま、ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいいたします。
一針 福田昌彦