BLOG
クラフトフェアまつもと出展を終えて
2013年のクラフトフェアまつもと出展を終えました。 今年も充実した時間を過ごすことができました。 3回目の出展ということ、白石君(写真のひと)が搬入・設営などを手伝ってくれたこと、 2ヶ月くらい前から札幌に制作スタッフがはいったこと、晴天だったこと、 などのおかげで、全体的にとてもスムーズに進みました。 ありがたいです。 感謝します。 なんといいますか、 楽しすぎました。
新作です。
MOSAIC MINI Size H 10cm W 10(底)~ 14(口)cm D 1(口) ~ 5(底)cm Price 5,000 Yen 今月末に出展するクラフトフェアまつもと。 それに関連した“てのひらに”という展示に出品することになりました。 “てのひらに”とは… 出展者のなかから、フェアのスタッフのみなさんが「是非見せて頂きたい!」とおもった作り手を選び、 “てのひらに”をイメージした作品を作ってもらい、展示(作品により販売)するというものです。 MOSAIC MINIは“てのひらに”出展にあたって新しく制作しました。 展示販売用にギャラリーに送ったものはシリアルナンバーMM-0001です。 どなたの手にわたるのか楽しみです。 ご購入されたかた、ぜひご連絡ください。 【クラフトステーションギャラリー展「てのひらに」】 日時:5/18-26 11:00-17:00 場所:5/18-23 クラフトステーションギャラリー(あがたの森となり) 5/25-26 あがたの森講堂棟2階教室
ヒウラユカさんの個展がはじまりましたね。
同じフロアのエフロクブンノイチでヒウラユカさんの個展がはじまりました。 真鍮でつくるアクセサリーとオブジェの展示販売です。 自然素材の服に合いそうなアクセサリー ゆれるポストカードスタンド ディスプレイや値札も見て欲しい感じです。 ぜひ。 【 ヒウラユカ個展 「音になりたい」 】 5月2日(木)〜5日(日) 5月9日(木)〜12日(日) 13:00〜18:00 札幌市中央区南1条西15丁目シャトールレェーヴ #406