にっこり

2013.7.6-7と川湯駅前で開催された「にっこり市」に出展しました。 週間予報ではイマイチだった天気も、当日は気持ちのよい青空! 美味しいコーヒー、カレー、パン、甘いもの、雑貨、古物、器、野菜、ワークショップなどの 魅力的なお店が川湯駅前につどいました。 これで音楽があればなーなんて最初は思いましたが、 子供達の元気な笑い声(たまに泣き声)がなんともピースフルでBGMいらず。 松本、富良野、大阪、札幌と色々なイベントに出展していますが、それぞれに違った魅力があります。 にっこり市はそのタイトルどおり、子供も大人もお客さんも出展者も笑顔が印象的でした。 * にっこりした後は、そのまま道東トラベルへ! SOMOKUYAさんで釧路川を下り、BBQして、斜里のHÜTTEさん、はぜや珈琲さん、森音さん、山椒さん、辻谷商店さん… ザ・北海道!な景色も満喫して、1週間で1000km移動して、 ちょっと日焼けして帰ってまいりました。 楽しすぎた! にっこり市の運営のみなさん、おきゃくさん、道東のみなさん、ありがとうございました!
ブログに戻る