2013年のクラフトフェアまつもと出展を終えました。 今年も充実した時間を過ごすことができました。 3回目の出展ということ、白石君(写真のひと)が搬入・設営などを手伝ってくれたこと、 2ヶ月くらい前から札幌に制作スタッフがはいったこと、晴天だったこと、 などのおかげで、全体的にとてもスムーズに進みました。 ありがたいです。 感謝します。 なんといいますか、 楽しすぎました。