なつまつり2013

明日8月4日はspace1-15の「なつまつり」です! 一針は、たいやき屋になります。 ・あん&クリームチーズ  チーズのわずかな塩気がいい仕事してます。 ・お好み焼き風  定番ですね。 ・たいドッグ  鯛の背中を開いて、ソーセージをはさんでみました。 ・キーマカレー&ズッキーニ  アイスコーヒーと一緒に食べたい。 明日は天気もわるくなさそうですし、ご近所の三誠ビルでも夏祭りみたいだし、 18丁目界隈がなんだか楽しそうですね。
ブログに戻る