なつまつり2013
明日8月4日はspace1-15の「なつまつり」です!
一針は、たいやき屋になります。
・あん&クリームチーズ
チーズのわずかな塩気がいい仕事してます。
・お好み焼き風
定番ですね。
・たいドッグ
鯛の背中を開いて、ソーセージをはさんでみました。
・キーマカレー&ズッキーニ
アイスコーヒーと一緒に食べたい。
明日は天気もわるくなさそうですし、ご近所の三誠ビルでも夏祭りみたいだし、
18丁目界隈がなんだか楽しそうですね。