BLOG
フルタマキさんのガラス展へ。
space1-15の書庫303で開催中の 「フルタマキ夏の終わりのガラス展」に行ってきました。 【フルタマキ夏の終わりのガラス展】 会期:8/25・26 9/1・2 13:00~19:00 場所:札幌市中央区南1西15 1-319-303「書庫303」
出張喫茶 つばらつばら
9月、札幌にあたらしく喫茶店がオープンします。 カフェじゃなくて喫茶、名前は「喫茶 つばらつばら」。 今日はその“つばらつばら”がspace1-15で出張喫茶を開店。 ネルドリップのオリジナルブレンドのコーヒーと珈琲汁粉を注文しました。 オープンが楽しみです! 【喫茶 つばらつばら】 札幌市中央区南1条西13丁目(元ハットリ兄妹) 営業時間:13:00~23:00 火曜定休
夏祭り終わりました。
8/5に開催されたspace1-15の「年に1度の夏祭り」 一針は、その場で珈琲の生豆を炭火焙煎し、ドリップしました。 焙煎ごとに味が変わってしまい、安定した味を出すのが難しかったです。 あ、普段はバッグを作っています。 こんなバッグも作っています。
HERE TODAY ありがとうございました。
HERE TODAYにお越しいただいたみなさま ありがとうございました。 クーラー全開にもかかわらず、たくさんのお客さんで 会場はまさにHERE TODAY。 この日の為に用意したブックカバー&しおりは少しだけ残りました。 色とデザインは限られてしまいますが、一針の店頭で販売します。