冬だけ

突然ですが「冬だけ」というタイトルの企画展を開催します。 今日から、すでに開催しております。 寒さの厳しい北海道の冬に少しでも楽しみを増やしたい! という想いを込めて企画いたしました。 北海道に住み始めた頃はスキー場のシーズン券を買うほど滑ることに夢中でした。 雪が降れば降るほどテンションがあがる。冬は楽しみな季節でした。 しかし3年ほど前にお金に困ってスキー道具を手放してしまいました(涙) それからというもの、冬が近づくと憂鬱になるようになってしまったのです。 外に出ると寒いので引きこもりがちになるし、出掛ける予定も吹雪いたらキャンセルせざるを得ないし、 ほうれん草などの葉ものは高くなるし、良いこと無いじゃん! ということで、自分も楽しみつつ、みなさんにも楽しんでもらいたい、 「冬だけ」展を開催することになりました。 何をするかというと、普段とはちょっとちがうHITOHARIになります。 たとえば、新作や限定カラーの販売。 SAMPLE SALEや、しばらく品切中のSUSOシリーズの在庫をつくったりも。 あのコーヒー屋さんの豆や、あのカフェの焼き菓子の販売も予定しています。 他にも企画していますので、決まり次第アップしていきます。 まずはSAMPLE SALEが開催中です。 【冬だけ】 期間:2016.1月~3月末 場所:HITOHARI工房本店
ブログに戻る