ありがとう2015

2015年は怒濤の1年でした。 春には工房と店舗の移転工事。オンラインショップのリニューアル。 夏はイベント出展ラッシュ。卸販売の本格始動。 秋は伊勢丹と阪急の催事出展。もみじ市出展。 プライベートでは手作りの結婚パーティと新婚旅行。 数えてみると飛行機に17回くらい乗っていました。 過労で何度か寝込みましたが、入院するほど大事にはいたらずに乗り切りました。 スタッフや家族の支えのおかげです。 こんなに慌ただしい生活はニ度と過ごしたくありませんが、 そのぶん得た物も多く充実した1年ではありました。 来年はもう少し、新作の制作に時間をさいたり、店舗での販売や催しに力をいれたいです。 そして食事や運動など、日々の生活をおろそかにしたくないなぁと思います。 できれば畑なんかもやりたいし、北海道の自然を楽しむことも沢山したい。 みなさま今年はありがとうございました。 来年もどうぞよろしくおねがいいたします。 HITOHARI 福田昌彦
ブログに戻る