たきび

写真は年末に行ったキャンプでのひとこまです。 雪の上で焚火をして 飯ごうでごはんを炊いて 豚汁をつくって ちくわを焼いて コーヒーを炭火焙煎して 寒い寒いとじゃんじゃん薪をくべて 鼻水たらしながらもみんな笑顔で 楽しい仲間と幸せな時間をすごしました。 さて、2014年が始まって1ヶ月たちます。 今さらですが、今年の方針を発表します。 今年は帆布を使った作品の販売を本格的にはじめます。 また、去年までは本州のイベント出展に力をいれてきましたが 今年はすこし控えようと思います。 松本も堺も大好きなイベントだし土地なのですが 今年は我慢です。 イベントに追われて新作を発表できてなかったり オンラインショップがおろそかになっていたのを もう一度しっかり取り組もうと思います。 よろしくおねがいいたします。 一針 福田昌彦
ブログに戻る