一針を始めて3年目くらいから、修理のご依頼をいただくことが増えてきました。 クタクタになって、作り手に戻ってきた作品をみると、嬉しくなります。 続けないと味わえないしあわせです。(まだ6年くらいですが…) 廃盤になった作品も、パーツのストックがあるかぎり直します。