つぼみがふくらんできて、うっすらと紫色に。紫の花が咲くのかな? “ひやしんす”ひらがなでかくと、ちょっと親しみを感じますね。 さて、今週の営業がはじまりました。 日曜まで13:00-18:00のオープン。 仕上がったばかりのSUSO MINIも店頭にならんでいますよ。 オンラインショップにもこれからアップしていきます。