干し芋のその後

「干し芋、あれからどうなりましたか?」 という問合せは1件もないのですが、アップします。 最新の干し芋の画像です。 ・・・ これどーなんでしょー 冬の北海道は芋を干すには寒すぎるのでしょうか? ところで本日から新年の営業はじまっております。 どうぞ遠慮なくいらしてください。おまちしております。
ブログに戻る