北風worksさんの暖簾制作につづき、喫茶つばらつばらさんの暖簾も制作いたしました。 暖簾づいてます。 こちらは営業中に使うものではないので、みなさんのお目にかかることはないかも知れませんが。 あ、暖簾ではなく、カーテンと言った方が正しいかもしれません。 北風worksさんの分も仕上がって、納品いたしました。 今度、工房にお邪魔して撮影してアップしますね。