いよいよ

積み込みも終わり、いよいよ出発です。 大阪へむけて! 初めての西日本での出展。 たのしみです。 「灯しびとの集い」に出展します。 日時:2012.10.27・28 10:00~16:00 会場:大阪堺大仙公園 *出展にともないオンラインショップを一時休止いたします。  再開は11月上旬を予定しています。 *工房本店も臨時休業いたします。  営業再開は11月8日を予定しています。
ブログに戻る