夏祭り終わりました。

8/5に開催されたspace1-15の「年に1度の夏祭り」 一針は、その場で珈琲の生豆を炭火焙煎し、ドリップしました。 焙煎ごとに味が変わってしまい、安定した味を出すのが難しかったです。 あ、普段はバッグを作っています。 こんなバッグも作っています。
ブログに戻る