「どようび朝市」

今日は毎年恒例の「どようび朝市」。 スペース1−15の各店が、普段とはすこし違う何かを用意しています。 一針はパラフィン加工した帆布でトートバッグを作りました。 持ち手は革、カシメは真鍮なので、使い込むとあじわいが増しますよ。 「どようび朝市」は7月と9月にも開催されますが、7月は不参加です。 8/5の夏祭り、9/1の朝市は参加しますので、お楽しみに!
ブログに戻る