「ただいま札幌」

クラフトフェアまつもとから帰ってきました。 今年は天気も良く、会場はエネルギーがあふれていました。 大変おそくなりましたが 一針のブースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。 去年、松本で出逢った方々が遊びに来てくれたのは嬉しかった。 “再会”は続けていないと味わえない喜びですね。 迷惑駐車の問題で次回の開催が危ぶまれていましたが、 フェアのブログを見るかぎりでは来年も開催できるのかなと。 実行委員のみなさま、ご苦労様でした。 来年も参加したいなぁ。
ブログに戻る