「ただいま札幌」
クラフトフェアまつもとから帰ってきました。
今年は天気も良く、会場はエネルギーがあふれていました。
大変おそくなりましたが
一針のブースにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
去年、松本で出逢った方々が遊びに来てくれたのは嬉しかった。
“再会”は続けていないと味わえない喜びですね。
迷惑駐車の問題で次回の開催が危ぶまれていましたが、
フェアのブログを見るかぎりでは来年も開催できるのかなと。
実行委員のみなさま、ご苦労様でした。
来年も参加したいなぁ。