「モクチョウ部」

久しぶりに部活動しました。 コーヒー、革、染めと活動してきましたが、 今回は初めての”木彫“です。 渡邊浩幸さんの「木でつくる小さい食器」を参考にレンゲを作りました。 楽しかったですね〜。 時間を忘れて没頭してしまいました。
ブログに戻る