オーダーいただきましたIDカードホルダーが仕上がりました。 今回はミシンではなく手縫いで仕上げました。 今までほとんどミシンだったので新鮮です。 手縫いをしてる最中の心地良さは何なんだいったい。
「IDカードホルダー」 2012年2月17日 オーダーいただきましたIDカードホルダーが仕上がりました。 今回はミシンではなく手縫いで仕上げました。 今までほとんどミシンだったので新鮮です。 手縫いをしてる最中の心地良さは何なんだいったい。 ブログに戻る