2012年も1ヶ月が過ぎましたね。 今年は変化の多い年になりそうです。 とくに大きく変化するのは、ビジュアル関係(というのかな?)です。 ずばり、ロゴが変わります。パッケージやホームページなども変わります。 これからはデザイナーさんにお願いする事にしました。 どんなふうにリニューアルされていくか、お楽しみに♪