ぞくぞくと“部”を立ち上げてます。 珈琲部、革部、染部。 それぞれ経験者が部長を勤めたり、全員未経験者だったり。。 素人による素人の為の勉強会のようなものです。 昨日は染部の第1回目の活動でした。 藍染めとコチニール染めを勉強しました。 失敗も多いですが、意外とうまくいくことも。 染めたものを実際に使う日が楽しみです。