「読了」

大崎 善生「将棋の子」 読み終えました。 将棋の世界って独特な制度があるのですね。 プロになる夢をあきらめた、その後の人生を追いかけたお話しです。 「聖の青春」も「将棋の子」も面白かった! 大崎 善生さんの「パイロットフィッシュ」も読んでみたくなりました。
ブログに戻る