「もみじ市」

2011/10/16多摩川河川敷で開催された「もみじ市」に行って来ました。 出展ではなくお勉強のため。 15日は悪天候のため中止でしたが、16日は快晴! 駅から会場まで列ができるほどのすごい人の数。 クラフトに限らず紙芝居やライブ、飲食など100ブースほど。 とにかく楽しい空気が充満していました。 水縞さんでカレンダーを購入。 北海道からは点と線模様製作所さんが出展されてましたよ。 会場は河川敷なので、ランニングしてる人がいたり、サッカーの練習をしてる人がいたり、 たまに電車が橋を通ったり、そんなアレコレふくめて「もみじ市」はステキでした。
ブログに戻る