「工房からの風」

2011/10/15・16千葉県市川市で開催された「工房からの風」に行って来ました。 出展ではなくお勉強のため。 出展数は50ブースほど。 手作りの作品がずらっと並んでいました。 前から気になっていた大護慎太郎さんの腕時計を購入。 さらに、バッグや帽子を制作されているYumemiさんのショルダーバッグを購入。 写真はYumemiさんの作品ですが、ペイントやステッチ、染めもご自身でされてます。 バッグを買うことになるとは思いませんでしたが、 普段は自分で作ったバッグを使うことがほとんどなので勉強になりそうです。
ブログに戻る