9月12〜21日、被災地へ行きました。 その報告会を29 日にBYRD PARKさんで開催しました。 6名のご参加でした。 写真を見ていただき、お話をしました。 考えていたことが、ちゃんと伝わったかな〜? 反省もありつつ、収穫もあった気がしてます。