9月12〜21日、被災地へ行って来ました。 報告会と言ったら大げさですが、被災地の現状や感じた事をお話ししたいと思います。 開催日時は9/29の19時から。 場所はBYRD PARKさんです。 堅苦しい感じではなく、 食事をしながらお酒を飲みながら2時間くらいの予定です。 席数に限りがありますので、参加ご希望の方は一針福田にご連絡下さい。 定員に達しました。