「仕上がりましたよ。」

クラフトフェアまつもとへ向けて制作ラッシュです。 今日はインサイドアウトモデル×20個が仕上がりました! これから撮影して値札を作って・・・ ネットショップに掲載するまでにはしばらくかかりそうです。
ブログに戻る