おまたせいたしました!
【カメラアイテムをつくろう】の第1弾“カメラポーチ”が
フォトカノンさんにて販売開始しました!
「バネ金具を使おう」「sajiさんのボタンもいいなぁ」「裏地はモコモコにしよう」
などなど企んでおりましたが、結局そのどれも採用せず、シンプルなカタチになりました…
見た目はスソバッグをそのまま小さくした感じ。
開閉は隠しマグネットを採用しました。
ポケットはなく裏はDカンが2つ。ストラップ類を取り付けやすくなっています。
sajiさんのストラップ類と組み合わせるとさらにステキになりますよ。