「はじまりましたよ。」

おまたせいたしました! 【カメラアイテムをつくろう】の第1弾“カメラポーチ”が フォトカノンさんにて販売開始しました! 「バネ金具を使おう」「sajiさんのボタンもいいなぁ」「裏地はモコモコにしよう」 などなど企んでおりましたが、結局そのどれも採用せず、シンプルなカタチになりました… 見た目はスソバッグをそのまま小さくした感じ。 開閉は隠しマグネットを採用しました。 ポケットはなく裏はDカンが2つ。ストラップ類を取り付けやすくなっています。 sajiさんのストラップ類と組み合わせるとさらにステキになりますよ。
ブログに戻る