地震の被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。 札幌は大きな混乱もなく、無事に過ごしております。 念のため、一針では通販の発送業務を休止しております。 お店は今のところ予定通り営業しています。 なにか出来る事は無いかと、ない頭で考えてはみますが とりあえずは慌てず、普段通りの生活を送るだけかなと思っています。