4月〜10月の第1・3木曜日に、一針のお店でイベントを開催します! 僕のすきなものを集めておスソ分け(販売)しちゃおうというものです。 ・ラムヤートさんのパン ・はぜや珈琲さんの豆 ・チルアウトクックさんのパテ&ジャム どれも個人的にお取り寄せして食べていたものです。 独り占めはもったいないのでみなさまにも!