「再訪」

「さいほう」と打って変換したら「裁縫」と出ました。 こんばんは、一針の福田です。 アルテピアッツァ美唄に行って来ました。 2010年の夏と秋に訪れ、必ず冬にも戻って来ると決めていました。 雪に覆われたなかで見る作品はどんなふうに見えるのか。 快晴にも恵まれ、ワクワクしながら向かいました。 しかし、しかしです、残念ながら大理石の作品にはカバーが掛かっていました。 大理石は雪に弱いのでしょうか?金属の作品は写真のように見る事が出来ました。 この空間は、訪れるタイミングによって受ける印象が変わる気がします。 次は春に訪れよう。
ブログに戻る