カメラアイテムを作ろう!という事で制作を進めておりますが 「留め具」選びで頭を悩ませております。 バッグから中身が落ちないように、かつスムーズに取り出せるのはどれか。 ファスナー、ベルクロ、マグネット、スナップ、ヒモでくるくる、ギボシ・・・ 今日は新たな留め具を仕入れて来ました。 試してみようと思います。