1週間ほど前 フォトカノン さんに遊びに行きました。 数年前に一針がデザインフェスタに出展した際、声をかけて下さって以来のお付合いです。 こちらのお店は、写真のプリントをするだけでなく 雑貨コーナーや展示スペースもある素敵な空間です。 久しぶりに伺ったところすっかり話しが盛り上がり コラボバッグ作りましょう!なんて事になりました。 新しいモノを作る時の企画会議的な時間って なんであんなに楽しいんでしょうね〜。