2006年の11月に一針として独立したので、まる4年たったんですねぇ。 3年目までは勢いで来ましたが、4年目は実力を問われた気がします。 苦戦する場面もありましたが、おかげ様でかばん屋を続ける事ができました。 ありがとうございます。 今年は久しぶりに横浜の実家で過ごす年末年始です。 札幌は雪でしょうか。 こちらは青空の大晦日です。