「最終日 終了」

沢山の方に作品展に来て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 本当にありがたいなぁと思います。 前回がトートバッグ。 今回はショルダーバッグとスソバッグミニ。 前回よりは見応えのある展示が出来たかな?とは思いますが 次回(未定ですが…)はもっともっと見応えのある展示をしたいと考えています。 今後とも一針をよろしくお願いいたします。
ブログに戻る